PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< 4代目はウユニ塩湖♪ | main | 屋久島の旅日記 〜後編①〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
トレイルランナー、ヒロ。
 
「行ってきまーす!」

今日の夕方、
一緒にトレランツアーを企画している、ヒロから電話があった。
アメリカのトレランのレースに出場するため、
今まさに、成田空港から出発するところだった。


「これが、彼女が生きてるフィールドなんだ。」

世界を駆け抜けているランナーだと
もちろん知ってはいるけれど、
なぜか今日は、とてもリアルに感じられた。
彼女が人生をかけてやっている、トレイルランナーの世界を。

一緒に走ったことがある人なら、誰もが言う。
ヒロを見てると、楽しんで走ってるのが伝わってくるって。
人にはいろんな表現の仕方があるけど、
彼女は走ることで、それを全身から伝えてくれる。
ほんとにね、笑って走るんだよね。嬉しそうに走る。
それをそばで見てたら、そりゃ味方になるさね。応援してしまうよ。

楽しい=楽(らく)な訳じゃないことも知ってる。
でもヒロには、強い想いがあるから。

「いい報告ができるように、楽しんで走ってくるね〜」という声に
真っ直ぐに向かってる人が持つパワーを感じて、
ちょっと・・かなり・・・ぐっときてしまった。
友達としても、尊敬する人としても、とても大きな存在だなぁ。



私は自分のフィールドから、ヒロを応援しよう。










トレラン | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:21 | - | -









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/84

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS