PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< モアイ、イースター島の空の下より。 | main | リーダーがやってきた!from Australia。 >>


- | | - | -
探検隊の空の下より。
 
ただいまー、です。

南米の旅より、帰国しました。

「南米」とひとくくりにできるほど、周りきれてはないけど
ペルー&ボリビア&イースター島、
どれも、ずっと行きたかった場所だったから
今とても、満たされた思い。

でも、どんな風に・・・と言われると
ちょっとまだ、言葉にできないんだよなぁ。
いまは旅の余韻と、
日本のイロイロの空間で、
ゆらゆらしてます。

今回の旅は、なんというか
「あっという間」という感覚がまったくなくて、
1日1日、
その場所で、
いる時間を、
しっかり過ごしてきたって感じです。

旅の神様がいるとしたら、
いろんなことに味方してくれたような、そんな旅でした。


そして、

3月13日(土)・「ボリビアの夕べ」、開催します!

まったり話そうかな、ぐらいしか決まってませんが
撮りまくってきた写真の充実度、自信アリです(笑)
旅話も写真も、整理していかなきゃ〜
ぜひぜひ、おいでくださいね。


**

それから・・・
メールやコメントをくれた皆さま、ありがとうございます。
旅先でもらう言葉は、とても嬉しかったです!













南米の旅 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 13:11 | - | -
おかえりなさい(^o^)/
良い旅になったみたいね。
写真&旅話楽しみにしとくわ。
| Lucky | 2010/02/21 14:10 |
おかえりなさい!
私もお土産話たのしみにしてるよ〜っ
| えっしー | 2010/02/23 18:01 |









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/66

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS