PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< Uyumi Salt Lake!! | main | 探検隊の空の下より。 >>


- | | - | -
モアイ、イースター島の空の下より。
 
ずっとずっと、
恋焦がれていたひとに会えました。

その名は、モアイさん。

いま、イースター島に来ています!


旅の最後をのんびり過ごすのには、ちょうどいいなーと思ってたら
島では、一年に一回のフェスティバルだった!

ラパ・ヌイ祭り。

なんというタイミング。
知らなかっただけに、嬉しさも倍増です!
島中が盛り上がっていて、
ここにいるだけで、すごいパワーを感じてます。
島人たちの笑顔に、惹きこまれてしまってます。

夜は歌ありダンスあり屋台あり・・・
そして、今夜はお祭り最終日。
イースター島の女王が決定します(笑)

この雰囲気に幸せを感じつつ、
これから、
モアイと夕日のコラボ、見に行ってきます。

日本に気持ちを向けつつ、
旅の日々をもう少し、楽しもうと思います。


モアイの空の下より。





南米の旅 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 09:22 | - | -
旅先でお祭り中とはなんてラッキー。楽しめそうですね。
旅人から女王様が選ばれることはないんですかね…?
| らぐじ〜 | 2010/02/14 17:16 |
イースター島の夕日ってどんなんだろ!?

モアイさんのバックには大きな海、そして逆光のシルエット!!

勝手な想像・・・

まだまだ旅を楽しんでくださ〜い(^o^)/
| Lucky | 2010/02/15 09:59 |









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/65

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS