PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< 冬のアラスカ。 | main | アラスカyear。 >>


- | | - | -
鎌倉でトレイルランニング!


先週の10/17(土)、秋の心地よい一日。
鎌倉の山々を駆け抜けてきましたよ〜海まで続く15km!

日頃、運動不足な私が走れるのか!?と思ってましたが・・・
自然の中で走る楽しさを、改めて感じてきた1日でした♪

ガイドのヒロは、やっぱりプロのトレイルランナー!
準備体操や走り方のコツ、
でも何より、「楽しく走ろう!」の精神が全身から湧き出てる感じ。
今回のメンバーも、それをしっかり受けて、笑って楽しく走ってました。




「鎌倉にこんな場所があったんだなぁ」と、
誰もが口にするくらい、普段思い浮かべる鎌倉とは別の顔。
トレイルを走ったり歩いたり、
時には「ひゃ〜!」っと奇声(←変な集団だったかも。笑)をあげながら
飛び跳ねながら駆け抜けてたりして。

途中の展望台から、遠くの海を眺めた時も
ラストスパートで海まで走りきって、みんなとハイタッチした時も
とてもとても、清々しいほどの達成感でした♪





その後、みんなで温泉とご飯!
も〜う、最高のひとときでした。


次回の企画は、12月の予定!
ぜひぜひ、走る楽しさを感じてくださいね〜。


トレラン | 17:56 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 17:56 | - | -
こまちゃん、ほんとに楽しい時間をありがとう☆
仲間と走り抜ける爽快感、存分に味わえました!
部活チックなノリではしゃいでたもんだから、
会う人会う人に、
「元気ね〜ぇ。大学生?部活?」
なんて、ずいぶん若く見られてしまいましたね(笑)
トレラン、またやりた〜い!

ぜひぜひ、また、おねがいします♪
| あっきー | 2009/10/23 22:01 |
koma、鎌倉トレイル走ったんだね〜−=≡ヘ(* - -)ノ

でもkomaの走ってる姿、想像できぬ。。。o(゚^ ゚)ウーン

写真でみんなの楽しさが伝わってきますねぇ〜(^O^)

家が近いから、皆さんを応援に行こうと決めていたのに・・・二日酔いで起きれず(x_x;)
| Lucky | 2009/10/26 23:14 |
あっきー
ほんと笑って楽しいトレランでした!
こちらこそ、ありがとう♪
今度はゆっくり話したいものです〜!

Lucky
走ってる姿・・想像できなくてよいのです(笑)
たぶんかなり必死に走ってるよ〜
Luckyも参加してみてくださいな。
| koma | 2009/10/27 21:36 |









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/50

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS