PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< Best Place is...アラスカ。 | main | モンゴルの必需品。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
from 屋久島 to 名古屋。


行ってきました、名古屋。

集いました、
屋久島、自由人`sのメンバー


屋久島で毎日ジャンプしてたので、


とりあえず、熱田神宮でジャンプ。



奇跡の全員集合!の予定だったけど

緊急事態により、1名電話参加。
それでも気持ちは、全員!って感じでした。

行きの車の中から大盛り上がり、
名古屋の名物食べまくり、
夜は浴衣でまったり。
翌日は
別の旅で一緒だった人たちも交えて
みんなで名古屋観光。
何から何までありがとうね、名古屋嬢♪


今回の写真交換会、
あるサプライズを企画してました。
構想2ヶ月、完成当日。
ただいま、受験勉強真っ最中のメンバーへ、
若き誘惑に打ち勝つ(?)ための
応援メッセージアルバム。


自分の好きな写真に、言葉を添えて贈りました。
お気に入りの写真・・・のキーワードで
屋久島の写真を選んだ人が多い中、
まさかの冬のアラスカ、
アイスフィッシングをして微笑む写真が一枚!!

そのセンスがステキです、男前・名古屋嬢(笑)

一回りくらい年齢が違ってても、違和感なく溶け込んでたり
世の中を悟ってるような言葉が多いその彼を、

みんなで長老と呼んだりしてました。
でも、新しいことを知るたび、見るたび、聴くたびに
どんどん吸収している姿をみると、
全力で未来に向かってるんだなぁ、と。
影ながら応援してるよー。

「いま、これから。」の気持ち。
何歳になっても、持っていたい心意気です。

Never too late & Just do it。



そうそう。
このサプライズに神経を注いでたら・・・
なんと私までサプライズされてしまいました。
BirthdayCardに、みんなの寄せ書き。
しかも、けんちゃん&なおちゃん の直筆の言葉まで!
あ〜〜、全然ノーマークだったな〜と思いながら
ほんとね、嬉しかったです。

あ、みんなの浴衣姿、公開しちゃった。
私は手の出演のみ・・・(笑)



みんなと、屋久島を旅できてよかった。


ありがとう。





屋久島 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:25 | - | -









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/28

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS