PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< 〜3〜東北復興支援バス「お米とメッセージに元気をのせて石巻へ」 | main | モロッコ、もろもろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
南伊豆サイクル&YOGAの、リラックスタイム。

先日、
「南伊豆サイクリング&YOGAでリラックス」行ってきました〜
いつもはアクティブな探検隊の旅だけど、
その名の通り、リラックスをプラスした、初企画。
まさに、ワタシ向け(笑)

1日目は、南伊豆オーシャンライド。
MTBは何度か乗ってるけれど、
今回は、初のクロスバイク!
その軽さと快適さに、柄にもなく、ほしくなってしまった〜



あいにくの曇り空だったけど、
春の空気なので、あったかい〜
坂道こいでも、暑すぎず寒すぎず。



ランチタイムでは、
ガイドのケンさんがエスプレッソを作ってくれました!
こんな風に飲むコーヒーは、なんであんなにうまいんだろ。
憧れるなぁ、素敵なアウトドアライフ。
私も、スキルを身につけたいなぁなんて思ったり。
インドア派には・・・う〜む、遠い道のりだな(笑)



桜も、まだ咲いてました〜
ちょっと得した気分。
散りゆく桜、好きなんだよね。



弓ヶ浜にゴールして、宿のヴィラ白浜へ。
MTBやトレランのツアーで、いつもお世話になってる、お宿です。
いつも穏やかに迎えてくれる、
オーナーの相馬さん夫妻がまたステキで♪
けっこう、一緒に語らせてもらってます。いろいろと(笑)
人も場所も、大好きな場所なんです。ここ。



そしてそして、
夜は、金目鯛のしゃぶしゃぶ!!
うますぎて、やばかった。
伊豆にきたら、食べるべし!です〜



ケンさんとこの、
アロハバイク企画の話から恋話まで、
長い夜は更けてゆくのでした〜
ごちそうさまでした!

2日目は、次回に続く〜













地球探検隊 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:48 | - | -









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/160

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS