PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< サハラ砂漠の、風を感じに。 | main | サハラ砂漠で、ごろごろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
360°、満天のオーロラ。


2012年2月。

どこに目を向けていいのかわからないほど、
オーロラが舞っていた。
見渡す限りの空に、360度。

自然は、こんな光景を見せてくれるんだ。
そこにいるひとりひとりに、私に。

満天のオーロラと、
満天の星空。

時間が止まったようだった。
それくらい、惹きつけられていた。


「いい旅」だったな、ほんとうに。
アラスカで出会ったみんな、ありがとう。
「Yes, We can!」

旅の報告、のんびりやっていくよ〜









アラスカ | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:26 | - | -

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『アメリカの思想と歴史の本たち』 を読め!

| 脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード | 2020/12/19 21:51 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS