PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< 自分と、誰かと。 | main | 10/20、トミーありがとうさん会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
写真倶楽部、発足。
 
2011年、10月。
「写真倶楽部」、発足します。

言い出してから、かなり月日が経ってますが
お、今がいいんじゃない。
と、思い立ちましたー。

「写真」や、
「写真を撮ること」が好き。
それだけで、いいんです。

と、いうことで・・・

ヽ催は不定期&自由参加(たぶん、月1回くらい)
⊂貊蠅賄卦い筏な
マイカメラを持ってる人
せ筺koma)と旅したことがある人(1day含む)

こんな感じなんですが、いかがでしょう。
最初なので、かなりせまい中の募集です、笑。
まぁい謀てはまる方々は、
このアバウトさをご理解頂けるかと・・・。

どのくらい集まるのか、
なんてことはさておき。
いいんです、こじんまりで。

ちなみにこの倶楽部、
レクチャーするとか、ではなく
好きなものを、好きなように撮ろう。
という会にしたいなーと思ってます。
そういう時間を、みんなで共有できれば。


そして記念すべき、第1回は・・・
写真倶楽部の宴、やります。

☆日 時: 10月21日(金) 19:00〜 
☆場 所: “旅するカフェバー”地球探検隊
☆持ち物: ・My Best Photo 1枚 (旅でも何でも、お気に入りを)  
       ・マイカメラ (コンパクトでも一眼でも)

集まってくれる人たちと、
写真とともに、ゆるりと楽しめたら。
倶楽部の名前を決めようなんてのも、いいかも。

人数にもよるけれど、
food&drinkは、
各自もしくはシェアしてのオーダーでお願いしようかなーと思いますので
よろしくお願いします〜

***

ご希望の方は、
件名に、「写真倶楽部(仮)入部希望」。

☆名前(フルネーム&ニックネーム)
☆第1回・写真倶楽部の宴、参加 or 不参加
☆一緒に行った旅

などなど、を書いて
探検隊までメール( mail@expl.co.jp )くださいね。

***

写真と穏やかな日々を、楽しみましょう♪













地球探検隊 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:10 | - | -









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/135

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS