PhoTraveLife

旅と写真で綴る、穏やかな日々を。
<< 2011年、マチュピチュへ。 | main | 旅と人生、窓側席にて。 >>


- | | - | -
半年先に立つ場所。
 
旅は来年の4月だけど、
締め切りは今年の12月。

早すぎるよね、と思いつつ
インカトレイルの旅は、
いつもよりちょっと先を、みなきゃいけない。


半年後の自分を想像するのは
簡単なようで、そんな単純でもない。
でもそれも、捉え方次第なのかな、って思う。
(最近の私のテーマでもある)

半年先に、
マチュピチュを目指して歩いてる自分。
いまから、
やりたいことを想像できたら楽しい。
結局は、
いまの自分からつながっていくことだけは確か、だから。


そういえば
私の人生の中で、トレッキングとかトレランとか
要するにアウトドアなワードは存在しなかった、のに。
いまはそれがフツウの言葉になってるから
人生なにが起こるかわからない。
昔からの友達は、みんなびっくりするんだよなぁ〜
まぁ気持ちはわかる、私だってびっくり(笑)

自分が望む、望まないなんて考える間もなく
ただひたすら目の前にある道を進んでるってこと、あるからね。

初めて買ったトレッキングシューズで、
初めて屋久島を歩いた。思い出す〜
アラスカもヨセミテ&グランドキャニオンも、仲間と一緒に歩いた。
この靴でインカ道を歩けるのは、すごく嬉しい。



***                 ***
 「マチュピチュ・インカトレッキングの夕べ」
  11/16(火)19:30〜 詳細はコチラ
***                 ***







南米の旅 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 22:22 | - | -
はじめまして、私は、奈良県在住でサラリーマンしながら、歩きをメインに旅しています、小西康之と申します。
貴殿のブログには、「地球を遊ぼう」>「地球冒険隊」>スタッフという流れで辿り着きました。
楽しい仲間に恵まれていますね!
流れに沿って遊ぶ!私も同じ考えです。
一度、探検隊事務所を訪ねたいと思いますので、その際は、どうぞよろしくお願いします。
| 小西です | 2010/10/25 20:10 |
小西さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
歩きメインの旅、であればインカトレイルは目指しがいがあるかもしれませんね。本当に仲間に恵まれてるな〜と思ってます。ぜひ探検隊へ遊びにきてくださいね!
| koma | 2010/10/27 18:39 |









http://naokoma76.jugem.jp/trackback/103

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Twitter
bluesky
OTHERS
RECOMMEND

ぼくを探しに
ぼくを探しに (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン
旅にでることは、
自分に向かうこと。
足りないものをひっくるめて、
自分を認めてあげること。
大切なことは、いつもシンプル。
10年以上前からの、
私のココロの一冊です。
The Rose
The Rose (JUGEMレビュー »)
Bette Midler
中学生の時、ふと、聴こえてきた曲。
『The Rose』
一瞬でこの曲に落ちて、
今でもBestSongです。
周りにいる大切な人たちを想う、
ココロの一曲です。
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば
フォトサプリ―フォトグラファーが大事にしている176のことば (JUGEMレビュー »)
Beretta P‐07
フォトグラファーが、
自ら撮った写真に言葉をつける。
私の写真も数枚載ってます。
あの頃の、
『語る写真』への思いがつまってます。
SPONSORED LINKS